【広告でよく見るゲーム】ラストウォーサバイバルってどんなゲーム?プレイしてみた!

ライフスタイル

みなさんはYouTubeの広告でよく見る「二択で兵士を強化して敵に挑むゲーム」はご存知ですか?

この広告のゲームを見た人は

プレイしてるやつ下手くそ過ぎんか!?

俺ならもっと上手くできるのに!!

こんな風に思っている人も多いことと思います(笑)

たつなり
たつなり

なんせ僕も思ってましたからね!(笑)

てことで、下手くそプレイの広告を見せられ過ぎて限界が来たので、実際にインストールしてプレイしてみました! ゲーム内容について紹介していきます!

  • 広告でよく見る「二択で兵士を強化して敵に挑むゲーム」が気になる人
  • ラストウォーサバイバルの概要を知りたい人
  • 下手くそプレイにイライラする人

⬇こちらの類似記事もチェック!⬇

広告でよく見る「ラストウォーサバイバル」ってどんなゲーム?

ラストウォーサバイバルは拠点周りにいるゾンビを倒しながら、土地を広げて街を発展させていくゲームです。

最初はこんな感じで拠点周りが緑色の霧で覆われており、ゾンビに占拠されている設定になっています。

ストーリーでは拠点周りのゾンビをどんどん倒していき、この緑色の霧が徐々に晴れていって拠点が拡張されていくイメージです。

ちなみに、広告でよく見る「二択で兵士を強化して敵に挑むゲーム」はメインのゲームではなく、ミニゲームのような感じです。

メインのゲームとしては、ガチャやストーリーで英雄キャラを増やし、5体編成をしてゾンビを倒していくイメージです。(下の画像は4体編成)

施設を建築、レベルアップすることで、兵士のレベル上限を解放したりレベル上げのための資源回収の効率をあげることができます。

実際にプレイしてみた感想

しばらくプレイしてみました。

序盤はかなりサクサクとストーリーを進めることができ、資源もなかなか尽きることがなかったので飽きることなく遊ぶことができました!

たつなり
たつなり

僕は2週間かからないくらいで拠点周りのゾンビを全て倒すことが出来ました!

キャラ育成はこんな感じ。

キャラのレベルを上げるために必要な資源が後半全っ然足りなくてストーリーをクリアするのが大変でした…。

また、拠点周りのゾンビを倒したあとのストーリー難易度が一気に上がってしまい、僕は限界を感じてしまいました( ºωº )(笑)

少しでも課金をすると強力なキャラを入手できたり、資源を効率よく集められたりするので、行き詰まったら課金をしてみるのもいいかもしれませんね!

まとめ

今回は広告でよく見るゲーム、ラストウォーサバイバルの紹介でした。

  • 広告でよく見るゲームはラストウォーサバイバルで、広告のようなゲームはミニゲームとして遊べる
  • 基本ストーリーは無課金でも楽しめ、サクサク進めることが出来る
  • それ以降は無課金だと厳しい

広告の下手くそプレイを見た後に、実際に自分でプレイしてみるとスッキリしますよ(笑)

是非皆さんも気になったら遊んでみて下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました